スポンサーサイト


【会員様からの嬉しいメール】

先日,関東圏在住の会員様から
年会費の振込みがありました。

年会費は2400円
お振込み額は2000円

昨年から始まったので更新は初めて。

差額をどうしようかと思いましたが
お会いしたことがある方ですし
ご自分から更新に気づかれて先に連絡いただいておりました。
次にお会いするときか
来年の更新時にご連絡差し上げようと
そのままにしておりました。

ところが昨日差額をわざわざお振込み頂いたのです。
元気おやじ24号を見て
年会費が2400円ということに気づかれたのです。
連絡をすぐに差し上げなかったので
お気遣いさせてしまいました。

差額

払っていただくのは当然なのかもしれません。
でも
こちらからの連絡不足もあり
存じ上げている方
その安心感から また次にでも・・・との考えでした。

今回その方の気遣いに
色々学ばせていただきました。

おかげさまで
少しずつですが会員は増えております。

この先何をどうしたらよいかを模索しながらも
少しでもお役に立てる情報など
発信し続けられたら と思います。

札幌の地から行動している御用達倶楽部。

これからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御用達倶楽部

Author:御用達倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
