スポンサーサイト


【遠き橋懸りを見てきました】

暑すぎず寒すぎず,よい気候の中

おたる案内人 菅野憲紘がご案内させていただきました。


  *小樽市歴史博物館。

  *お勧めスウィーツ「ル・キャトリエム」。

  *北運河を散策して。

  *「佐門」では,八角やひらめなどの近海で取れた魚。


お芝居『遠き橋懸り』もすばらしいものでした。

全部で8回の上演を企画との事でしたから
今回参加できなかった方も
来年また企画しますので
ぜひご参加ください。
なかなか能楽堂でのお芝居は見ることが出来ない
趣のあるものと思います。


ル・キャトリエムのスウィーツ
 コピー ~ CIMG1801

和匠『佐門」
 コピー ~ CIMG1808

お料理
 CIMG1810.jpg

小樽能楽堂(暗かったため画像が乱れてしまいました)
 コピー ~ CIMG1812

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御用達倶楽部

Author:御用達倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
