スポンサーサイト


元気おやじニッコニコ通心 27号発行です

11月も1/3を過ぎました。
少々遅くなりましたが 通心27号発行です。

御用達ホームページ新着情報からPDFで御覧いただけます

矢印今月の話題

◇妻のチャレンジ
3年前,高萩徳宗さんのセミナーに参加してから 活動の幅をふやして来ました。
「感動塾」に2回参加し,平野さんの出版記念公演のお手伝いをしたり
数々の出会いの中から
10月から「ハッピートークトレーナー養成講座」受講のため
月に2回札幌から名古屋に通っております。
札幌でも学びの時間をもつ毎日です

  (ご縁を頂いた中から学びをいただいております。
   夫や家族,お世話になっている方々に感謝の毎日です・・・・・・ゆかり)

◇平野秀典出版記念公演お礼10月24日(土)「世界にひとつだけのギフト」出版記念公演を開催させていただきました。
おかげさまで満席。
遠くは九州・茅ヶ崎,道内も北見や浦幌からも集まりました。
サプライズゲストで 翌日札幌入りする予定の高萩徳宗さんも来てくださり
にぎやかな公演と食事会となりました。


◇夢つなぎプロジェクト高萩徳宗さんが始めたプロジェクトの1回目を
御用達事務所で開催しました。
総勢20名ほどの参加。
メールなどでの参加者も合わせると50名にもなりました。


◇心理テスト
・・・怖い夢・・・解説は裏面をどうぞ

◇札幌情報
大通り公園をメイン会場に秋の収穫祭「オータムフェスト2009」が開催されました。
美味しいものたくさんで魅力的です。
来年も開催予定です

さっぽろオータムフェスト2010
  2010.9.17~10.3

◆入院の短期化現象
厚生労働省の調査結果を表にしました。
病気ごとの平均入院日数を年代別に表しています

◆今月の御用達カフェ
11月28日(土) 14:00~16:00
参加費
御用達倶楽部会員さま 無料
ゲストさん   500円

お茶とお菓子を用意しております。雑談を楽しみましょう


◆御用達倶楽部入会方法どなたでも,どこにお住まいでも入会できます。
保険の一覧表管理 や 無料相談
各種イベントの参加(会員特典有)
よろず相談も承ります。
年会費 2,400円 入会金はありません
御用達ホームページよりお申し込みください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御用達倶楽部

Author:御用達倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
